楽天イーグルス イースタンリーグ戦★

先日、利府町中央公園野球場で行われた


楽天イーグルス VS 西武ライオンズ」の2軍戦を


見てきました〜


利府町中央公園野球場楽天イーグルス利府球場)は


2軍の本拠地となっています



さてさて、この日はファン感謝デーということで


大変盛り上がっていました




そんな中、利府町産業振興協議会という組織があるのですが


そこの会長代行を弊社の会長がさせていただいている関係で



弊社会長と



なんと わたくしが利府の特産である梨の贈呈式のプレゼンターを



つとめさせていただきました




はじめに  利府町長からの開会の挨拶があり、、、、




さあ  出番です












あっという間に終わってしましましたが



とても貴重な経験となりました



その後は、ノンアルコールビールを飲みつつ



屋台を物色



とても楽しい時間でした




最近ノンアルコールビールで肝臓をいたわっている 秘書)