富士は日本一の山♪♪

皆様、お待たせしました。

久々、登場の秘書です。 待ってないとか言わないで〜


先日、富士山に登ってきましたよ



日本人たるもの 富士山に登ったことがないなんてだめだ!!と


日本人代表のような気持ちで行ってまいりました。



メンバーは、弊社の会長、S部長、J氏、T氏、F氏、私の6名です。




まずは5合目まではバスで向かいます。



バスから富士山が見えてきて、テンションが上がってきました







意外と小さいね〜などと、生意気な発言を連発しておりました。
山をなめたらいかんです


そうこうしているうちに5合目に到着  涼しいですね


天候はベストコンディション この上ない山登り日和


1日早ければ台風で、頂上まで行けなかったとのこと


私たちはついてました〜



さあ、準備をして登山開始〜



レッツゴー






歩き続けること約4時間。。。



8合目の山小屋に到着






そして、夜中12時に山頂目指して再出発。



そして、山頂に到着してご来光を見ましたよ〜


どうぞ、ご覧ください




さらに どーぞ





さらに どーん



申年に富士山に登ると縁起がいいそうです。

まだ、登ったことのない方 ぜひ一度は行くことをおすすめします。

下りが多少過酷ですが、達成感はすごいです
疲労感ももれなくついてきます


最後に一緒に登りました皆さんへ

皆さんのおかげで無事に上ることができました。
山小屋の息苦しさ、寝る場所のせまさ、星がきれい、
下山後のソフトクリーム、ビールなどなど
とても楽しく過ごせました。

さらに最後になかなかお会いする機会がないF氏へ
また、山登りでお会いしましょう。
メーワクとか言わないでくださいね


まゆげも書かず、ドすっぴんで登った 秘書
山に登ってカロリーを消費したのに体重が2キロ増加してました。 なぜ??ヘルプミー!!