今年も走ったぞ!!

みなさんこんにちは!!

先日、泉ヶ岳で初冠雪を観測を記録されましたね!
そろそろ冬タイヤの交換準備を考えないといけないですね

さて、10月9日(日)に毎年恒例の松島マラソンに参加して来ました!!

天候は雨模様ですが、スタートの時刻には回復!!

初参加の方も含めて総勢15名で10kmをみんな無事・・・・・・・・・・・・・

完走しました

個人的ですが、今年は「減量」の成果も出て・・・前回よりも30分早くゴール!
(120分が90分になりました・・・今年は歩かないでゴールです。)

その後は自転車部も集まりBBQ!

肉・ホタテ・ビール(ノンアルコールビール)・豚汁・やきそば!

みなさんのご協力のもとスポーツの秋と食欲の秋を満喫しました




さて・・・今回はまだ続きがあります・・・

減量を成功させた裏側に・・・最近・・・ご飯がおいしい季節となりました。

甘い誘惑にさそわれ、肉にくらいついてきました!!!!!


「肉部発足」なるか乞うご期待 

減量中の米マックス