行楽シーズンですね♪

秋晴れのとある日、群馬県高崎市
唯一のアウトドア(。。。だと勝手に思っています)
な趣味に出かけた先で、偶然出会ったこれ!!



だるま絵付けワークショップです。
渋いっ!!笑


ワークショップ好きの娘はもちろん
どのだるまに絵付けするか、選ぶところから親子揃っての真剣勝負っ



こんなサイズのもあるんですね〜


せっかくなので調べてみましたら

『転んでも転んでも心配することはありません
その度に起き上がり、また、一から始めなさい
今度はきっとうまくいくでしょう』
                   BY 達磨の心



だそうです。

達磨さんのように広い心で見守ってあげられるような
大人になりたいなぁとしみじみ思わせてくれた休日でした。



今は両目とも入っていませんが、それぞれが叶えたい強い想いがあった時、願いを込めて使ってもらえたらいいな☆やまちゃん