ソロサーフ!

みなさんこんにちはf:id:saikoh-diary:20121207153814g:plain

 

今回は自粛中につきソロでサーフ釣りに行ってきました!!

 

2時00分起きで現地には3時30分着

真っ暗で波の音だけが聞こえる状況の中の釣行ですf:id:saikoh-diary:20121031083635g:plain

いつもの場所は若干荒れ模様で波が被るのでちょっと横移動

ルアーを投げては回収しての繰り返しをすること1時間半

周りにも反応がない状況でガツン!?ぶつかるような当りとともにデカいやつが!!!

慎重にやり取りしながら波打ち際はで寄せてくるが、反転して猛抵抗なかなか寄せきれません.....

何とか強引に引き上げるも砂浜でルアーが外れ危なく逃げられるとこでした(-_-;)

無理やりつかんで引き上げたせいで手はズタボロ血だらけの大惨事です笑

どうにか安全地帯までもってきての記念撮影となりました。

そのあと、もう一匹追加して終了

 

 

 

 

 

マゴチ55cm

f:id:saikoh-diary:20200909124306j:plain

トゲトゲあって触る場合は注意!

 

 

 

 

 

マゴチ45cm

f:id:saikoh-diary:20200909125434j:plain

 

 

 

 

 

後日美味しくから揚げで頂きました。

 

 

 

 

 

サーフマゴチもラスト1ヶ月最後まで頑張ります。

 

 

 

 

 

 

釣り師セリヌンf:id:saikoh-diary:20121005134330g:plain