5月、6月釣果報告(中物編)

みなさんこんにちは

今回は5月と6月の釣果報告します

比較的大きいものを中心に報告していきたいと思います!!




サバ

40cm






失敗した三枚おろし





刺身山盛り1

とりあえず、全部刺身でいただきました。
食べ切れませんでしたが....



アナゴの蒲焼的なもの

これも60cm以上のものを使用

もうつり飽きたため、調理前の写真は載せません。




釣れなかっため貰ったマコガレイ

40cmくらい?

会社の先輩と釣りへ
外道しか釣れなかったためいただいちゃいました





四枚おろし

捌き方を調べながらの挑戦です
非常に汚い結果に....





刺身山盛り2

こりこりでした




こちらも先輩と釣りに行ったときに貰ったセイゴ




どんこ

30cm




きも

どんこは肝醤油でいただきました!



今回も自然に感謝して美味しくいただきました



次は島でも行ってこようと思います


乞うご期待!!!




セリヌン