魅力あふれる動画です!

こんにちは!

9月に入り、風が涼しくなってきた気がしますね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、サイコーから皆さんにお知らせがあります!


9/1からサイコーの魅力があふれている動画が
YouTubeにて公開されております☺

 

廃棄物処理仕事応援歌「僕らの街」という動画です♪

 

東京にある同業者の増渕商店様が

この業界を盛り上げたいという思いで作ってくださいました!

 

サイコーのみならず、
(株)増渕商店様、山形にあるウィズ環境(株)様の動画と
3社合同の動画もございます

 

URLはこちらです↓

(株)サイコー   https://youtu.be/7Td-59gZaDk  
(株)増渕商店様  https://youtu.be/9UZxmb0zgNM
ウィズ環境(株)様 https://youtu.be/mwR1zamHdn0
3社合同          https://youtu.be/awDzqkiNQPg


また、YouTubeにて、
廃棄物処理 僕らの街」
「サイコー 僕らの街」
(他の2社の動画を見るときは、サイコーのところを、増渕商店、ウィズ環境と変えて検索してみてください)
で検索すると出てきます。

 

どれも素敵な動画となっているので、皆さんぜひご覧ください!!

 

いつもありがとうサイコートラック

f:id:saikoh-diary:20200804172416j:plain



だんぼ