皆さん、こんにちは


皆さんはゴールデンウィークどう過ごされましたか?


私は島に釣りに行って、ビリヤード行って、食べ歩きなどをしてました




アイナメ 47cm

友人が釣った一匹!!!!
私が知る中で一番の大物です!!!!





ホシガレイ 30cm

こちらも友人が釣った一匹!!!
ホシガレイというだけで珍しいのにさらに30cm!!!
悔しいの一言です....









ビリヤード






お好み焼きトマトソース

お気に入りの一品





からしマヨネーズとたらこマヨネーズのお好み焼





もんじゃ





デザートの残骸



今年のゴールデンウィークも充実した日々を過ごせました
友人達にも感謝です!!!





セリヌン