念願の朝活★

仙台でも今年初雪が降りましたね!

今年も残りあと20日をきりました。。

皆さまは年内にやり残していることはありませんか??


私は、以前からずっと気になって行きたいな〜と思っていた「閖上港朝市」に行ってきました!

日・祝日6:00〜13:00まで営業しているようですが、
朝市は「朝早く行くもの」というガチガチの思い込みと朝活への憧れがあり、


日曜に早起きできたら行こうと秋ころから自分の中で「日曜早起きチャレンジ!」を行っていました。



苦節3ヶ月!(実行できるまでにとても時間がかかりました)


到着してすぐに



体をあっためて




市場に来たことにとても心が弾み





雪も降っていたので、寒さに負けてすぐに室内へ移動し






朝ご飯の中華粥を食べ





再び散策




すぐに暖をとりたがる自分への甘さは重々承知しておりますが(笑)
スーパーではなかなか見られない光景に更に心弾みました♪


他にも、青果・精肉・浜焼きコーナーやカフェなどたくさんお店はありましたが、

牡蠣・白子・とても大きな白菜・名取と言えば!の「せり」を買い込みまして

この日の夜はとても豪華なお鍋をおいしくいただきました


朝ごはん食べて、ゆっくり買い物をしても家に到着したのは10時ころ(!)

1日がとても長くなんとも充実した休日を過ごすことができました。


来年もまだまだ朝活チャレンジしたいですね〜\(^o^)/♪


でも実は家に帰ってからお昼寝した総務のっぽ