山形と新潟へ行ってきました

こんにちは、三児の母スズキです(^^)/


先月のお話しなんですが、山形と新潟に行ってまいりました。


何年ぶりですかね。スケートしてきました!
大人も子供もおおはしゃぎの大笑いしてきました。


新潟ではレオレオニ展。
買っちゃいました。

見てください、かわいい〜!(>▽<)!


日本酒も楽しんできました!
去年のブログでも紹介されてましたぽん酒館。
2017-04-19 - サイコーの最高な日々


行ってきました。


すごいです、ぽん酒館。
お店の中もこの試飲コーナーもお客さんがいっぱい。


500円で5枚のコインを渡され、1枚1杯。


私のお気に入りは越後鶴亀のワイン酵母仕立て。


日本酒と白ワインを混ぜたような味で、すごい飲みやすいんです。
買って帰りましたが、あっという間になくなりました(*^^)v


新潟って素敵。



好きなお酒は日本酒なスズキでした!