3年計画プラスα


昨年から始まった【ねこ検定】



初級・中級・上級があり 3月某日に初級を受けて来ました。




仙台会場でもかなりの人数が受験していました。


猫ブームが続いています。



テキストは買ってはいたものの・・・・・



実際は当日に試験会場でぱらぱらと見た位でした。


他の受験する方は、かなり勉強しているみたいでふせんが

いっぱいの方ばかりでした(^_^;)


当日になって焦ってもどうしようもないですね。



解答が出て確認したところ


なんと 100問中 80問正解していました

一応70問以上が合格となっていたので安心できました。



まずは初級からと思っていたので、次回は中級その次は上級と

合格できるように次からは本気で勉強しようと思います。


上級が受かったら、取っておきたい資格があるので

目指してみようと思います。



好きなこと・興味あることの勉強はがんばります。]