エコフェスタに参加しました〜☆

おはようございます!(^^)!



今日からシルバーウィークが始まりましたね!

本社がある岩切のお隣の町、利府町では本日から4日間の日程で『嵐』のコンサートが開催されます!

周辺の道路はすでに混雑し始めている様ですよ〜





ではそろそろ本題へ!

先日「エコフェスタ2015」へ参加してきました〜!


当社ブースでは、エコの木と段ボール工作の2つを出店致しました(^^♪
ちなみに、エコの木とは一般の方が日常生活の中で取り組んでいるエコな取り組みを
葉っぱに見立てた紙に記入をしていただき、それを木に見立てた段ボールに貼り付け立派な木を完成させるといった取り組みです。



時より雨の降るようなお天気ではありましたが
200人近いお客様に足を運んで頂きました!


今回のエコフェスタ、当社にインターンシップで研修に来ている学生6名にも出店のお手伝いをしてもらいました!

お客様に対して、とても丁寧な関わりをしてくれていて安心して仕事を任せることができました!!





また、エコフェスタ会場には、宮城のヒーロー伊達武将隊が参戦しており
当社の段ボール工作を体験していただきました



他の出店団体のブースでもエコな取り組み紹介を参加形式で行っており、
楽しみながら勉強の出来るとても楽しいエコフェスタでした!(^^)!




このイベントは毎年開催されておりますので今年参加できなかった皆様っ!
来年は是非一度足を運んでみて下さい〜




もちこ