謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m



さあ、新しい年が始まりました♪

私の理想の年始の過ごし方といえば…



お笑い番組を見ながらゆったりと過ごす♪」です。

年末年始はお笑いのネタ番組が豊富ですからね☆


そうです、いつもの僕ですw


今年も皆様に笑顔を届けられるよう頑張ります♪

(厳密には笑顔を届けているのは紹介した芸人さん達で
  僕は何もしていないのは内緒)



ネタ紹介、新年一発目は…

グレープカンパニー所属っ

サンドウィッチマンさんの漫才「ピザの宅配」です。


ま、ほぼコントですけどw

というよりコントでも同じネタあります…


ただ個人的にサンドウィッチマンさんの


伊達「世の中、興奮することがいっぱいありますけど
    一番興奮するのは○○な時だな」

富澤「間違いないね」


のつかみが好きなので、漫才の方を紹介させていただきます。


このお二人に関しては紹介するまでもなく、

皆様もご存知なのは重々承知しておりますが

色々なネタ番組を見て、他の芸人さん達のネタと比べても

やはり頭一つ抜けておもしろいです。


やっているネタ自体はベタなんですが

あの見た目、あの声、あの雰囲気、そして間の素晴らしさ☆

練習によるものなのか、天性のものなのか

ボケもツッコミも間がベストなので

ついつい笑ってしまうんですよね♪


是非、「サンドウィッチマン ピザ 動画」で

けんさく、けんさくぅ♪


今年も皆様の笑顔があふれる年となりますように


ゴエモン