ランチタイム♪

お昼休憩の時間、先に食べていたK社員のところを何気なく見て思わず一言。


「えっ!なんですかそれ!?すごいっ!!」


その日のK社員のお昼はこちらでした↓↓






KINGサイズです。
BIGサイズのものは何度かスーパーなどでお見かけしたことがありましたが、
上には上がいるものなんですね〜


ちなみに初めて見たのは私だけかと思いきや、
他の方もK社員のキングを見る度、
「なにそれ!?」
「すごーい」
の連続でした(^O^)


そしてその日の私のお昼とツーショット





私はレギュラーサイズでした★


量的には2倍とまではいきませんが、1.5倍くらいのようです。


そして最後に側面を見ると、、、



横なので見づらくて申し訳ないですが、
「分別の際、ここからはがせます。」と書いてあり、
キングサイズは分別が可能のようです。
プラスチック容器と紙に分けられました。


エコですね〜

一盛り上がりのあったお昼時間でした♪




シーフード派な
総務 のっぽ