From HAWAII★

先日、とある方からハワイのお土産をいただきました〜






箱をアップにしてみると…




見づらいですね。すみません。。。

「AULANI A DISNEY RESORT&SPA」

と書いてありまして、アウラニというリゾート地でディズニーが経営しているホテルだそうです!



中身はもちろん!!





ミッキーでございます〜




ハワイとミッキーのコラボレーション(*^。^*)

なんと羨ましい限りです



おいしくいただきまして、なんだかハワイの味がしました。
(プレーン味でした。そんな気がしただけです。)



日本から出たことのない私。。。


ますますハワイへの憧れが強くなりました。


ごちそうさまでした★




総務 のっぽ