会社説明会を開催しました

2月10日金曜日、仙台駅前AERにて当社の会社説明会を開催しました。
 
当日は寒い中、午前・午後合わせて約80名の学生さんたちが参加してくれました。
 

当社の仕事がわかるようにパネルを展示したり、
 

当社の会社案内の映像を見ていただいた後は、いよいよ先輩社員3名との交流タイム
 
 
「入社してから苦労したことは何ですか?」
 
「どんな時にやりがいを感じましたか?」
 
「社長ってどんな人ですか?」
 

などなど、学生の皆さんからいろいろな質問が飛び交い、先輩社員も自分の経験を交えて一生懸命答えてくれました。
(スミマセン、みんな一生懸命だったので写真撮れませんでした ^_^;  )
 
 

上の写真は、女子新入社員S川さんが書いてくれた案内用看板です。
 
 

アレ? な〜んか「コーちゃん」が違うような感じ・・・。
 
でも確かに「コーちゃん」って説明が書いてありますし、
 
一生懸命書いてくれましたので、コーちゃんに見えてきました。(^^)
 
  
会社説明会は来月も開催予定です。
 
詳しくはリクナビでご案内しますので、就活中の学生さんはぜひエントリーください。
http://job.rikunabi.com/2013/company/top/r312410059/
 
(おばっち)