2012年度入社会社説明会を開催しました

2012年度入社会社説明会を開催しました。





この中から未来の仲間が生まれるなんて、わくわくします


みんな緊張しています。



そりゃあ 緊張しますよねぇ


「何か質問はありますか?」なんて言われても、


少なくとも私は、聞けないです[](だって小心者ですもの→違うだろって声が聞こえてきそうですが、ほんとの話)

それを、手を上げて質問するわけですから、その勇気に拍手です



説明会に来てくれた方々をみていると、わたしが、今、入社試験を受けて、



はたして入社できたのか。。。。と少し考えました。
(いや、ぜったい大丈夫?なはず?)


ちなみに、わたしは社長とマンツーマン面接で、緊張でがちがちだったよう


に記憶しています。


(秘書)