内定者交流会を行いました♪

こんにちは!(^^)!

さわやかな秋晴れで過ごしやすい日が続いておりますね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、当社では来年入社予定の内定者交流会を行いました!


グループワークの様子です。

2人1組のペアで作業をしてもらっています。
こちらの女子2人は特に盛り上がっておりました
いい感じですね〜




その後、ペアで作成したものを発表してもらいました!

ユーモア交えてとても聞きやすい発表でした
ますますいい感じですね〜


最初は内定者の皆さんも緊張されていたようですが、時間が経つにつれ笑顔で参加してくれていましたよ(^^)


その後、当社の先輩社員との座談会です。

・入社したきっかけは?
・会社の雰囲気はどうですか?

などなど和やかな雰囲気でみなさんでお話ししておりました


まだまだ自分が働くイメージがつかず不安なことばかりだとは思いますが、
これから少しずつでも取り除けていきたいと思っております(^^)

私たちは来年皆さまと一緒に働けることを楽しみにしております!


最近ジェネレーションギャップを感じるようになった 昭和生まれのっぽ