内定者交流会を行いました(^^)/

本日、雨が降ったり、やんだり、、

とても不安定な日でしたが、こんな日に行いました。


内定者交流会!★


交流会の内容は、、、










センター見学!




、、、こんな日の屋外!!!!










ですが、負けじと行いましたよ〜




見学の様子1 With 入社3年目Mさん




見学の様子2 With O.Kセンター長代理




見学の様子3 With O.Sセンター長代理



雨の中、内定者から質問も多々いただきながら無事終了しました。


センター長はもちろん、入社3年目のMさんもとてもわかりやすく説明してくれて
内定者からとてもわかりやすかった!との感想いただきました。


Mさん、抜群の安定感の仕事ぶりです。
毎回お願いするたびにパワーアップしております。


内定者の皆さん、足元悪い中お疲れ様でした(^^)
センターの皆さん、ご協力ありがとうございました(^^)


総務のっぽ