信州亀齢 純米吟醸 ひとごこち 蔵元限定

みなさんこんにちは、ミスターです。

 

最近朝と日中の気温差が激しく、体調管理が難しい季節になりました。

私は毎日体内をアルコール消毒しているため、ここ数年風邪をひいたことがありません(笑)

 

 

 

さて今回ご紹介するお酒は、

長野県は岡崎酒造株式会社の「信州亀齢 純米吟醸 ひとごこち 蔵元限定」です!!

f:id:saikoh-diary:20211007120459j:plain

こちらは同僚が長野に行くと聞き、お願いして購入してきてもらったものです。

Sさんありがとうございます!!

 

この信州亀齢というお酒なんですが、宮城県ではおそらく手に入らないお酒でして、

最近評価がうなぎのぼりで全国的にもなかなか手に入らないとのことです。

 

今回紹介するお酒は蔵元限定になっており、長野県にある酒蔵にしか売っていない商品となります。

 

とても貴重なお酒なのでいつ飲もうか悩みつつ、自宅の冷蔵庫で眠っていただいております。

 

 

 

 

 

次回はどこの地酒を紹介しようかな~♪

 

 

ミスター

 

株式会社サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp

 

SKグループHPはこちら↓