花粉症

 

そろそろ花粉が飛び始めているようで、

 

花粉症持ちには辛い季節が始まりました(ヽ''ω`)

 

 

 

ちなみに私は花粉症が治りました♪

 

 

治ったりするもんではないらしいのですが…

 

 

十年くらい前までは症状がひどく

 

毎年病院で薬を貰っていたのですが、

 

数年前からなぜかすっかり平気になりました。

 

(歳取って鈍感になっただけなんでしょうか?w)

 

 

 

 

というわけで、今回の芸人ネタ紹介は…(毎度の強引なうっちゃり)

 

よしもとクリエイティブエージェンシー所属っ

 

ミルクボーイさんの「湿布」ですっ!!

 

 

 

…え、ミルクボーイさんは二回目の紹介ですって?

 

大丈夫です、知ってます(確信犯)

 

 

このネタは絶品なんで、禁忌を犯してでも(大袈裟)

 

皆様に知ってもらいたいのです。

 

 

ま、ネタの構成は特に真新しさもなく

 

いつものミルクボーイさんと一緒です(ディスりではない)

 

 

 

M-1で優勝した時の「コーンフレーク」や「もなか」より

 

ただ純粋にネタとしておもしろいです♪

 

 

さあ、笑いの力花粉症打ち勝ちましょう!

 

(さすがにそこまでの力は無い)

 

 

仙台でデカ盛りの飲食店検索中のゴエモン