寒暖差

 

先週まで半袖でもいいくらい暑かったはずなんですが、

 

ここ最近はもう6月にもならんとしているのに寒い日が続いていますね( ゚Д゚)

 

 

 

我が家はまだ炬燵をしまっていなかったので

 

「炬燵in」「暖房on」「夕飯is鍋物

 

真冬みたいな生活を送っておりますw

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで今回の芸人ネタ紹介は(どんなこんなだ)

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属っ

 

「たくろう」さんの漫才ですっ♪

 

 

…タイトルが付いているのが無かったので「このネタ」とは言えないのは内緒w

 

 

 

ネットサーフィンしていたらたまたま見付けたコンビなんですが、

 

久々に声出して笑ってしまいました。

 

 

個人的に大好物な「テンポ良い漫才」ではないのですが、

 

ボケの赤木さんがいいキャラしているので

 

一度見たらクセになるやつ間違いなしですっ!

 

 

是非、ご賞味下さいませ♪

 

 

(朝食をオートミールに変えて絶好調なゴエモン