Googleとサイコーのコラボ!?

みなさんこんにちは~、おばっちです。

 

今日は皆さんにGoogleMAPのウラ技をお教えしちゃいます!

 

このウラ技を使えば、あなたもサイコーの一員として道路を走ることができますよ~!

 

まずは操作方法。

 

(1)スマホでGoogleMAPを立ち上げたら、矢印マークをタップ。

(下の画像をご覧ください)。

f:id:saikoh-diary:20190720102344j:plain

 

 

(2)すると、なんと自動車アイコンの選択画面になるので、迷わず緑の車両をタップ! 

f:id:saikoh-diary:20190720102355j:plain

 

 

(3)するとなんと矢印マークがサイコーのトラックになります!なんというコラボ具合でしょう!!! 

f:id:saikoh-diary:20190912190721p:plain

 

 

 下の画像のように、もうあなたはサイコーの一員として道路を走っている気分が味わえます。 

f:id:saikoh-diary:20190912190725p:plain

 

 

 どうですか、この姿! 4号線バイパスもぐいぐい進んでます。 中央分離帯すらはみ出して我が物顔で走ります。そして変更してみるとお分かりいただけるのですが、ちょっと上下にスイングしててリズムに乗りながら走るんです。なんかレトロというかチープな感じでかわいい~。 

f:id:saikoh-diary:20190912190729p:plain

 

 ということで一人で興奮しておりますが、つい最近まで現役で頑張っていたコイツにそっくりな感じですよね~。皆さんもぜひお試しくださいませ!

(アプリのバージョンによってこの機能が出ない場合もあるようです、私のはバッチリです)。 

f:id:saikoh-diary:20190912190742j:plain