仙台国際ハーフマラソン!

みなさんこんにちは〜、おばっちです。
 
仙台は今、特に新緑のきれいな季節ですよね〜。
 
 
今日は先日参加してきた「仙台国際ハーフマラソン」出走レポート!です。
 
ちなみにワタクシ、昨年から地道に仙台ハーフ目指して練習をしておりまして、今回初めてのハーフマラソンとなりました。
 
 
そしていきなりですがスタート地点。
うお〜、すごい渋滞だ〜。スタートラインまでなんと約5分かかりました。
 

 
7キロほど走ると待望の定禅寺通り
普段道路の真ん中は走れませんので気持ちいい〜。
 

 
沿道のにぎやかな応援にも助けられ、勇気が湧いてきます!
(頭の中では映画「ロッキーのテーマ」が流れております)
 

 
ということで、無事にゴールすることができました!
(タイムはナイショです。)
 
昨年の今頃はまさかハーフマラソンにでるなんて予想もしていませんでしたが、なんとかなるもんですね。
うまいビールのために、次もマラソンがんばります!