恒例になってきました!!

みなさんこんにちは!!

さて、秋といえば食欲の秋ですね☆

おいしいご飯を食べるために必要なこと・・・・運動ですね


ということで、今年も走ってきました!!

第39回松島ハーフマラソン大会

今年で3回目の出場となります。
弊社からの参加人数は最多の15名☆18歳から54歳までです。
(参加は男女ともに10kmの部)

なんと!!





ついに!!!





千葉真子さんと記念撮影をしました!!!!
ハイテンションの千葉さんに元気をわけてもらいました!!!!!


そして!!!!!!



まさかの!!!!!!!!





10kmを40分台で走る若手の安○君&も○君


次は30分台を期待します!!!!


完走後は







自転車と合流してBBQ

(自転車部のみんなは1時間をかけて松島に応援に来てくれました!!)



朝から場所とりをしてくれた、庄○さん&進○さんのおかでで雨に濡れずに

肉をたべることができました!!


豚バラをおかずに牛タンを食べ、牛タンをつまみにカルビを食べ、
焼きそば、焼き鳥で箸やすめをして、ホルモンで締める☆

来年は40周年!来年も参加するぞ


ちなみに、

僕は・・・・2時間をかけて完歩しました!!!!!!



(サイコーの米マックス)