りふ環境まるごとフェア2015

こんにちは!


10月11日「りふ環境まるごとフェア2015」に
参加させていただきましたのでその様子をご報告します。


今年のメインは,
雑がみ釣り堀り 






簡単にルールを説明しますと、
雑がみと雑がみ以外のものがたくさん入ったプールの中から
雑がみを選んで釣るゲームです。


雑がみを釣ると、ポイントゲット!
そして、ポイント数に応じて、サイコーロール(トイレットペーパー)プレゼントでした!



最初雨が少し降っていたので
お客さんが来るか心配でしたが、

見事なこの行列





なんと1日で合計500人の方がいらっしゃいました!


私はルールを説明する係をしていたのですが、
「いつもリサイクルポイントシステム利用してます」
「これから分別するとき気をつけます」など
うれしい言葉がたくさんありました


入社して約半年が経ち、初のイベント参加となりましたが、
地域の方と触れ合えるよい経験となりました。


お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。



最後にみんなで集合写真!



ぽんた