これぞ『サイコー愛』!!

みなさんこんにちは〜、おばっちです。

 

 今日はとってもとってもステキなニュースをお届けしますよ〜。

 

先日、当社社員の「S條さん」が「時間が合わずなかなか直接会えないので社長に渡してほしい」と言われて手渡されたのがこれ。

 

f:id:saikoh-diary:20190213193957j:plain

 

f:id:saikoh-diary:20190213194030j:plain

 

見た瞬間、「なにこれ! すごい! かっこいい~!」と叫んでしまいました、ワタクシ。

 

サイコーと関連会社のステップスナインで実際使用している 重機のカラーリングプラモデルなんです、これ。

 

ご本人にインタビューしたところ、サイコーバージョンは制作時間のべ30時間、一年かけてこつこつと作ったとのこと。ステップスナインバージョンも制作時間15時間、こちらは2台目ということもあり3ヶ月ぐらいで色を塗って仕上げたそうです。

 

ちなみに、金属製なので、普通に色を塗るだけでも大変なんだそうです。 

 

こんな力作を作っちゃえる「S條さん」、どんだけ会社好きなんですか!

 

そして直接渡さないなんて、恥ずかしがり屋の「S條さん」らしいんだから~。 

 

ホント久々に感動しましたよ、ワタクシ。

  

ということであまりの素晴らしい出来栄えにこちらの2点はサイコーやステップスナインの玄関で飾らせていただくことになりました。みなさまもぜひ会社にいらした時にご覧くださいませ!