自転車でお出かけ

 
 
皆さんこんにちは〜、おばっちです。
 
今年もどうぞよろしくお願いします!
 
今日は先日自転車でお出かけした時の様子をレポートさせていただきます。
 
 
まず行先ですが、ここです!

 
はい、塩竈神社〜。
 
岩切からは約40分ぐらいで着いちゃいますね、ちょうどいい距離感でした。 
  
お参りして、いろいろとお願いごとをしてまいりました。
 

 
 寒いので甘酒であったまります。
 
 いや〜、冷えた体にシミますね〜。

 ほんとは浦霞でも欲しいところですが。 (*^。^*)
 

 
この日は1月8日、まだ初詣客も多く、けっこう渋滞しておりました。
 
でもこちらは自転車なのでスイスイ〜、っと渋滞知らずです。
 

 
 そのまま流しているとなんか雰囲気よいカフェがありましたのでちょっと一休み。
 

 
 癒し系の本なども置いてあり、なんかほっとします。 

ということで、自転車はやっぱイイですね〜。

もう少し温かくなったらもっと遠くへ行きたいと思います!
では!
(^^)