おはつです。Part2

はじめまして。
先日カマーチョ監督が担当したブログに書いていた。
6/21より部署移動で来ました総務男二人の内一人の
M★Tと申します
以後、お見知りおきをm(_)m

皆さん
去年の3月に多賀城インターチェンジが供用開始したのはご存知でしたでしょうか


弊社にとっては大変ありがたいもので
回収車もお客様のもとに伺う時も利用しています。

供用開始以前は利府しらかし台インターチェンジまで
倍以上の時間をかけて一般道を走り
高速道路を利用しなければなりませんでした。
 
この時間の短縮は大きく。ドライバーの心のゆとりが生まれ。
より一層安全運転の質が向上したことや
渋滞の心配がなくなるので回収作業に集中できるとの声も聞きます。

お客様にとっても弊社回収ドライバーにとっても
Win−Winの関係が生まれました。
パチパチ
実は私も通勤の際
遅刻しそうなとき月に1〜3回くらい利用してます。
早起きをし、余裕をもっての行動が望ましいですが
難しいですよね笑


多賀城インターの住所は多賀城市にありますが、
ここはなんと本社から車で約5分なんです。

また岩切駅からも徒歩10分です。

なので
本社は大変アクセスしやすい場所となっています。
たくさんの訪問お待ちしております。



時をかけたいM★Tでした。