ハッピーパワー!!

 

今年も暑かったですね~*1

 

私は基本的に事務所内で仕事をしていますが

弊社は仕事柄、回収ドライバーや資源化センターで勤務する社員は猛暑でも、大雨でも、台風でも毎日屋外で業務を行っています。

 

そんな頑張っている他の社員を見ると、刺激を受けて私も負けないように頑張らねば!

と思い日々業務に励んでいる中で

 

カレンダーを見たら

 

 

あれ?8月がもう終わる。。。

 

 

サヨナラ8月。。

ヨウコソ9月。。。

 

 

時の流れはあっという間です。。

 

一時期より涼しくなるはずですね。。

 

 

そんな慌ただしい毎日を過ごす中で、ちょっとしたハッピーを最近見つけました!

 

f:id:saikoh-diary:20190825104900j:plain

 

 

虹ですf:id:saikoh-diary:20121207154015g:plain

 

先日車にのっていたらたまたま見つけました。

ここ最近見た中で1番大きく間近で発見できました。

 

虹を見つけると何かハッピーなことが起きるような気がしませんか?

 

と思いなんとなく願い事を1つ。。。

(とりあえず何でも拝みます)

 

最近の慌ただしさ忘れがちですが

日々、小さなことでも自分なりの幸せを見つけながら

ゆとりを持って過ごしたいなと改めて思いました。

 

皆さまにも良い事が訪れますように☆彡

 

 

願いごとがたくさんあって1つに絞るのが大変な総務のっぽ

 

 

 

 

 

*1:+_+