2017年 裸参り!

2017年1月14日(土)
今年も仙台の各地でどんど祭が行われました。

私たちの岩切地域にある八坂神社でも行われ、
我が社は裸参りもしてきましたよ〜♪



集合写真
みんな凛々しいですね!





出発〜!
今年一番の寒さの中、歩きます!




神社に着くと祈祷をしてもらいます。




この火の中に体に巻きつけていた腰みのを放り投げ、
火の回りを1周し、本社へ戻ります。






本社に戻り…みんなで豚汁を食べました(^^)毎年恒例!
とても美味しい!体に染みる〜〜(-▽-)〜〜



美味しい豚汁を作ってくださった皆様、ありがとうございました。



これで、今年もパワー全開で頑張るぞ〜!!!

今年は事務局で参加SKY)