会社説明会を開催しました

みなさんこんにちは!
GWがラストスパートを迎えました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(^^)/


さて、先日単独説明会を開催しましたのでその様子をご紹介します!




午前と午後の二回、説明会を開催し、多くの学生さんにお集まりいただきました


こんな感じです!


説明会では、会社概要をお伝えさせていただいた後、社長・先輩社員と学生さん達との交流の場を設けました。
そこでは、経営者的目線の話や、大学を卒業後入社し、活躍をしている若手社員の業務に関するエピソードなどを参加学生さんに伝えさせて頂きました。



就職活動中の学生さんに当社の良さを伝えられるよう、私も採用活動をがんばります!(^^)!


もちこ