秋と言えば?

秋といえば…
食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 と色々ありますが 

私は もちろん食欲の秋です(笑) 美味しい食べ物がたくさんありますよね

そんな私にも スポーツの秋がやって来ました


9月14日(日)弊社の地元 岩切余目球場でソフトボール大会に参加して来ました。

この大会は 第一回サイコー杯 弊社主催の大会です。

 
開会式も行い 選手宣誓…弊社の社員が行わせて頂きました♪
初めて参加させていただいたのですが、弊社も含め 5チームに参加していただきました♪


 たぶん平均年齢は一番若い?チームだったと思いますがなかなかみんなで集まって練習をすることで出来ず当日 本番を向かえました  対戦して頂いたチームのみなさんには手を緩めて頂きましたよね?

弊社の社員が まさかの 敵チームに・・・(笑)

当チームは2敗してしまったんですが 

なぜか5チーム中3位に ありがとうございます⇐ 小さな声で

次回はパワーアップして?挑ませて頂きます





やっぱり食欲の秋が好き