八王子盲学校夏祭り★


東京都にある八王子盲学校の夏祭りが盛大に行われました




様々なつながりで、当社も「焼肉焼け焼け♪」でおなじみの




東山フードサービス様からもご協力をいただき 




仙台名物牛タンの協賛をさせていただきました





見てください!!  おいしそうな牛タン




お父さんたちが一生懸命焼いております








他にもおいしそうなものがいっぱい










豪華景品があったり〜






みんなで楽しく踊ったり〜




とっても盛り上がったとのことでした




残念ながら、お手伝いには行くことができませんでしたが



盲学校へ通う子どもたちと地域との関わりに



微力ながら協力できたことを



とてもうれしく思っております。



来年はぜひ何名かのスタッフでお手伝いに



お伺いしようと思っております。




(秘書)