サイコー!な出来事のご紹介(*^_^*)

 


こんにちは!

 

 

わたくし先日、会社であるイベントに出展するためにブース装飾グッズや配布資料もろもろ準備を進めておりましたが、イベント前日の帰るときになって

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

と大事なことを思い出しました。

 

 

来場者に配布するポケットティッシュ(中にチラシを差し込む作業有)の

準備が抜けていたことに気づきました。。(ToT)

 

 

翌日の朝一で同じ部署の総務の皆さまにチラシ差し込み作業のお手伝い依頼の声掛けをしたところ

 

f:id:saikoh-diary:20190312174022j:plain

 

 

やりましょう!やりましょう!!と皆さま快くすぐに取り掛かっていただき

 

 

f:id:saikoh-diary:20190312174011j:plain

 

 

何も言わずともキレイな状態に詰め込みまでしてくれました。。(;_;)

 

その時間15分!

わたし1人でやったら1時間はかかっていたなぁ。。。

 

無事に午後からのイベントで使用することができました!

 

 

突然のお願いにも関わらずみんなで協力をして最善の状態を目指す

皆さまの意識と優しさに改めて感動した1日でした。

 

わたしも困っている方には快く全力で協力しようと思いました。

 

そして何よりも

うっかり!な出来事を減らすよう努力いたします*1

 

皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

I♡サイコーな総務のっぽ

 

 

 

*1:+_+