ザ・清掃活動★

平成25年3月30日に 毎年2回恒例になっている 



日頃大変お世話になっているご近所在住I氏と当社の




合同清掃を行いました





今回はいつもより清掃範囲を広げて実施しましたよ




前回は夏でしたので、雑草に隠れて見えなかったごみたちが




今回は春先のため 雑草がなく




拾ってくれといわんばかりに目立っておりました 拾いやすくて助かりました










こんな急斜面にもごみが!!







急斜面をのぼったり 降りたりと かなりの運動量




中央センターのSセンター長は



次の日なんと筋肉痛に



本人いわく  年寄りなんで体が悲鳴をあげましたとのこと
日頃の運動不足がたたってますね



そんなSセンター長に反して、強靭な肉体をもつI氏は



筋肉痛もなく まったく平気のご様子



さすがです


何はともあれ、I氏 清掃活動に参加された皆さん


お疲れ様でした



Sセンター長のことは言えないほど運動不足の秘書)