清掃を行いました★

先日、ご近所で日頃大変お世話になっている方と


近隣の清掃を行いました



集めたごみの重さは。。。。。











なんと 150kg  ありました



どうして、こんなに捨てていくんでしょう??


捨てていく人は良心が痛まないのでしょうか??


この他に、タイヤ6本も



今回は、なんとサイフも落ちていました


でも中身(お金)は入ってないサイフです


でも、カード等は入ってましたので、察するところサイフを拾った人が


現金だけ抜き取り捨てた。。。。というところでしょうか

(サイフは交番に届けていましたが、無事持ち主がみつかりました)


いつもお世話になっているI氏、中央センターの皆さん


寒い中、長時間 お疲れ様でした


(秘書)