周辺清掃を行いました

おはようございます。


本日は気温が高く朝から暑いですね〜(^^)/


先日、当社の中央資源化センター主催の『周辺清掃』を行いました!

当社の社員数名で4時間かけて地域のごみ拾いをさせていただきました(^^)





私はこの周辺清掃に初めて参させていただいたのですが、
想像以上に道路にゴミが散乱していることに驚きました。

普段は車で通ることしかない道でしたので、ゴミが落ちていることにまったく気が付いていませんでした。



この日は約20袋分のごみを集めることが出来ました。

多くのごみを集めることが出来嬉しい反面、これほどの量のごみが地域に捨てられていることが悲しくも思いました。
きれいな場所にはゴミは落ちない!と言いますので、今後も地域の美化活動に力を注いでいきたいと思います!(^^)!