清掃活動を行いました★


最近は、梅雨に突入し  肌寒い日が 続いていましたが



梅雨に入る前にと



恒例となっています「清掃活動」を行いました




この日はとても暑く  熊谷などでは真夏日になった日です


熱中症になってもおかしくないような気温
  ちなみに30度超え



そんな中 みんながんばりました










毎回思うことですが



ごみの多いこと  多いこと



弁当の容器やペットボトル    



たばこの吸い殻なんぞは 数えきれないほど拾いました



ずっと腰をまげてのゴミ拾いに



アラフィフのセンター長の腰は悲鳴をあげたそうです



なぜ、ごみはゴミ箱にすてないのでしょう???



と こころから思ったのでした



みなさん ごみはゴミ箱へ お願いします。




(アラフィフナイスガイ&秘書)