お土産いただきました★from中国

今日はなんだか肌寒いですね(*_*)


最近の気温差で体調を崩さぬよう、皆さまも体調管理には十分お気を付けくださいませ。。。




今日はお土産のご紹介です★

先日、中国に行ってきたS部長からかわいいお菓子をいただきました。


他にももろもろ♪



「百奇」と書いて「ポッキー」という意味でしょうか??





オレオは「奥利奥」??

いろいろあるんですね〜


漢字でなんとなく意味がわかるのがおもしろいですね



パンダのクッキーもかわいくて食べるのがもったいない!
と思いながらペロリといただきました




ありがとうございました(*^。^*)


いつも食べ物ネタでごめんなさい。
食いしん坊な
総務のっぽ