〜*朝の掃除風景*〜

こんにちは!

本日は朝から雨です。

暖かいと思ったら急に寒くなったり、風の強い日が続いたり、最近はなんだか忙しいお天気です。
皆さま体調崩さぬようお過ごしくださいませ(^^)



先日、朝外掃除をしていたときのことです。


外掃除をしていた私ですが、遠くで芝生にいるS氏を発見!

S氏はいつも社内の植物たちを元気にキレイに保つためご尽力いただいているお庭のスペシャリストです。
当社の敷地内の植物がいつも輝けているのはこの方のおかげです。



何をしているのでしょう?




答えはこちらです↓

落ち葉が大量!!




この時期は落ち葉が毎日のようにあって、
更に芝生に絡まってなかなかとりづらかったのですが、、





!!!!!!!

この方にかかるとこんなにもキレイに
(諸事情により違う場所での写真で比べております)

本当にいつも感謝しております



ついでにお花も冬支度!






寒さに強いパンジーにチェンジーですヽ(^o^)丿

今回のブログを作成するにあたり、写真に写らないよう自転車をよけてくれたり、
ポーズを自ら考え撮影にノリノリでご協力いただき、ありがとうございました!



今日はポッキー&プリッツの日 のっぽ