新ユニフォーム爆誕!!

こんにちは業務部ログです。                          今回はSK GROUPのユニフォームが新しく生まれ変わりましたので、ご紹介をしたいと思います。

今回のユニフォームは、プロジェクトチームを立ち上げ約1年間かけて作り上げた、オーダーメイドのユニフォームとなっております。

先ずはこちらは上着とズボンです。

新ユニフォーム上着

新ユニフォームズボン

続いてポイントの説明をしたいと思います。

上着のポイント】

1、上着のネームホルダーを以前は首掛けでしたが、この新ユニフォームでは胸に付いており、ボタンで取り外しや回収中に引っ掛からないように、付けた状態でポケットに収納できるようになっています。

ネームホルダー


2、ポケット、ペンホルダーがもっと欲しいと要望があったので、立て開きのポケットと両腕にペンホルダーを付けました。


                                     3、SK GROUPオリジナルタグが付いており、オリジナル感がありカッコいい仕上がりになっています。     

上着タグ

【ズボンのポイント】

1、今までは、ベルト通しのところにカラビナ等を付け道具をぶら下げてましたが、今回ベルト通しの下にカラビナを付けるところを付けました。                                   

ホルダー

 

2、カーゴポケットは必要最小限片側のみにし、横に広がらないスマートな形にしました。 

                                    

以上簡単ではございますが、新ユニフォーム爆誕!!のお知らせでございました。

本日から新ユニフォームでの業務開始となっておりますので、着ている姿も是非ご覧いただけたらと思います。

以上業務ブログでございました。

 

byTSK