フットサル大会出場しました!

先日、サイコーの資源リサイクル1課&環境事業1課メンバーでフットサル大会出場しました!⚽

ウルトラビギナーズ(初心者対象!)大会に出場!会場は松森スポパーク!メンバーは9名での参加です!

 

結果は・・・
7チーム中4位!🎉

4試合で2勝2敗!
前回出場の5位からステップアップです!
おめでとうございます🎉

 

プレーされている姿、かっこいいです✨
撮影者はSさんの娘さん!躍動感のある素敵な写真✨

 

フェアプレーを心掛けて相手チームともコミュニケーション!
4試合通して怪我無く終えることができました!(後日、全身筋肉痛とのこと笑)

 

仕事以外の時間でも共にスポーツを楽しむ!とても素敵ですね!

サイコースタッフはチームワーク抜群です!!

 

P.S.
今回出場した大会は初心者対象で和気あいあいとした雰囲気でした。
定期的な練習はしていませんが興味のある方、一緒に大会に出てみませんか?
ぜひ気軽にお声がけください!

 

(O.K.)

 

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp