スター

こんにちは

 

社内で数名ファイル名に☆や★をつけたがる人がいてその気持ちがあまり理解できないたろうです。

 

そんな私は最近【】がお気に入りです。

 

 

さて、オリンピックの興奮冷めやらぬまま始まりました!!

未来のスター選手の登竜門

第103回全国高等学校野球選手権大会

今年は宮城県代表としてなんと私の出身大学の系列校の東北学院高等学校が初出場しております!!

 

さらになんとなんと初戦を甲子園初出場初勝利!!!

 

このまま東北初優勝目指して頑張って欲しいですね。

 

以上、中学で野球部だったのに監督にお前は審判が上手いなと言われたたろうでした。

 

↓サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp