ラジオ体操優良団体に選ばれました!🏆✨

こんにちは!

 

先日、かんぽ生命様より、ラジオ体操優良団体として表彰していただきました!

 

 

当社は毎朝ラジオ体操をおこなっており、この取り組みを優良団体として

選定していただきました!名誉なことでございます✨

 



ラジオ体操は気軽にできますが、しかっり動かすとかなりの運動量になります!

むしろ筋肉痛にもなります笑

しれくらい、短時間で確実な運動ができる!それがラジオ体操というものです☝

改めて…日本国民全員できる体操ってすごいですね!!

 

こらからも当社は健康のため、安全のためにラジオ体操を行っていきます!

 

ありがとうございました!🌟

 

(ラジオ体操って素晴らしい SKY)

 

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp