中央センターの花壇リニューアル!

先日、久しぶりに弊社の中央資源化センターへお邪魔しました。

 

事務所に入ろうとした際、まずお出迎えしてくれたのがこちら!!

 

 

 

???

なんてかいてあるんだろう。。。。

 

 

上から見ると↓↓

「ファイト」、、、!

 

ナイスアイディア!

 

実際にお花を植えたFさんに「すごいですね~(^^」と言うと

 

Fさん「そうでしょ!?最近変えたの!でもSさん(上司)からの指示で私は指示通り植えただけよ!」

 

なんて謙虚な方なんでしょう。

指示通りに実行できるスキルがとても素晴らしいと思います。

 

お花が綺麗に植えてあるだけでも癒されるのに、温かいメッセージに更に癒されました(´▽`)

 

期間限定ではありますが、皆様も中央資源化センターへお越しの際はぜひご覧ください🌸

 

 

器用さんが羨ましいのっぽ