会社の畑で野菜づくり♪

 

こんにちは🌞

 

今年も会社の畑「幸耕(サイコー)園」で野菜作りをおこなっています!

 

 

 

 

 

 

今年は、

トマト、なす、きゅうり、ズッキーニ、さつまいも、ラディッシュ、、などなど

このほかにもたくさんの種類の野菜を育てているんですよ~!ステキ!

 

 

すくすく元気に育ってくれています!

 

 

立派なトマト!赤くなるまでもう少し!

 

 

営業のKさんを中心に野菜を育てています☺

私もたまにお手伝いしているのですが、

野菜たちが日々成長していることがとっても嬉しいです~🌱

 

 

 

なかでも夏野菜がもりだくさんとなっているので、

畑でとれた野菜たちを使って夏野菜カレーなんて作ったら

それはそれは美味しいだろうなと1人で妄想しています、、、

 

 

 

これからの時期の収穫がとっても楽しみです(^^♪

 

 

 

だんぼ

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp