ささやかな夏の思い出

 

こんにちは。

9月に入り、めっきり涼しくなってきました。

夏大好きな私としては寂しい限りで、日が短くなるごとに憂鬱度が増していきます…

 

今年の夏は全く夏らしいことをできなかったのですが、ささやかながら前々から見てみたかったものを見に行くことができました。

 

f:id:saikoh-diary:20210807052546j:plain

 

それがこちら。蓮の花です。

毎年咲く時期や時間を逃しまくっていたので、今回はちゃんと4時起きで見に行ってきました。一面に咲く光景はまさに極楽浄土。早起きした甲斐がありました。

 

来年も忘れずに見に行きたいですね。

早く次の夏が来てほしいむっちゃんでした~

 

▼ サイコーHPはこちら!

kk-saikoh.co.jp