うれしいおすそ分け♪

こんにちは!だんぼです

 

 

最近は暑い日が続いておりますね。。。

 

もう暑さでバテそうだ!

 

そんなことを思っていた時に

 

幸耕(さいこう)園で野菜を育てている先輩方から、

お野菜をおすそ分けして頂きました♪

 

 

 

 

f:id:saikoh-diary:20210719193601j:plain

ぴかぴかつるつる ナス

 

 

 

 

f:id:saikoh-diary:20210727201721j:plain

光り輝く トマト  

 

 

どちらも無農薬!そしてフレッシュ!

 

会社の畑でこんなにも素敵な野菜たちが育っているなんて~!すごい!

 

ナスは揚げびたしにして、トマトはそのままで、頂きました(^O^)

とっっってもおいしかったですよ~☻

 

美味しい野菜で栄養をつけたおかげで、

暑い夏を乗り切れそうな気がしてきました🔥

先輩方、ありがとうございます! 

 

皆さまも熱中症にお気をつけて、お過ごしください!

 

 

以上、だんぼでした~

 

 

 

↓サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp