寒気ことのほか厳しく

 

今年は例年に比べ、雪も多く寒い日々が続いていますね。

 

私は寒さが苦手なので、すでに暑い夏を待ち望んでおります。

 

 

暑いといえば、熱い

 

熱いといえば、もちろんM-1グランプリですね♪

 

 

どーも、毎度の僕ですw

 

昨年のM-1グランプリといえば…

 

色々と物議を醸しておりますが

 

個人的な意見で言わせて頂くと、

 

面白ければなんだっていいじゃん!

 

ってな意見だったりします。

 

 

ちなみにチャンピオンのネタでは一瞬も笑いませんでしたww

 

なので、個人的にはおいでやすこがさんを応援していました☆

 

 

というわけで、今回の芸人ネタ紹介は…

 

 

吉本興業所属、おいでやす小田さん

 

コント「アルバイトの面接」です

 

 

おいでやすこがちゃうんかいっ‼

 

というツッコミは受け付けておりません。

 

またのご来場をお待ちしております。

 

 

ちなみにこのネタは2016年R-1グランプリの決勝でやったネタで

 

当時、腹抱えて笑った大好きなネタです。

 

今回のM-1でおいでやす小田さんに興味を持った方に

 

是非とも見て頂きたいネタでございます。

 

 

それでは風邪など召されませぬようご自愛ください。

 

 

(久々の筋トレで背中を痛めたゴエモン